
昨日は仕事が終わって小一時間ばかり踏み……日曜だというのに相変わらず誰もいないという連コ環境整いすぎの我がホーム。。
時間が一時間しかとれなかったので楽譜面の新規PFCアタックを……画像のような事も楽譜面(ランセレ含む)であれば最近出来るようになってきた!これが、激譜面でこれが出来れば超安定感のあるスコアラーであることは間違いない。
そして、最近自分を苦しめるべくww激VANITY ANGELや激三毛猫、激Xenonのスコアタをしています、前にも書いたんですが三毛猫はマジでスコア上がんないです(泣
まだ25回くらいしか踏んでいないんだけどその中でAAに乗ったのがたったの一回だけ、しかも951のギリッギリ。
この三曲(特に三毛猫)を踏んでいるとホント『分からされます』
その中でもVANITYは易しい?方だと思うのでとりあえずこの曲をまず頑張ってみようと思ってます。
つくづく思うけど三毛猫潰すってすげぇなぁホント
スポンサーサイト
- 2009/09/28(月) 11:03:33|
- DDR・日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0