
昨日は夕方17時に国分寺駅集合で中学の時の友人らと忘年会をしました!!
いろいろ話しをしましたが出世(中間管理職ですが)していたり年収が1千万を超えているのがいたりと、まぁ31才にもなればそうなってくるよなぁ~
私は既婚で二児のパパですが仕事は女房と子供が食べれるだけといったトコでしょうかねぇ
そんなこんなで3時間くらいの忘年会は終了。
二次会は無しだったので私は国分寺から立川へ向かいました。
立川オスローに到着したのが21時くらいだったでしょうか。それから踏み!!
DP踊Freeway Shuffleにちょっと粘着!!5回くらいでしょうかやっと潰れました(通算32回)グレ1は通算で10回以上はやってます。その後はちょこちょこ踏み23時頃撤収!!
とっくに終バスを取り逃がしていた(あまり公共機関を利用しない為経験不足)ため歩くことに……しかし後ろからバスが来たのでそれに乗ってみたら途中まで行くみたいだったので、全歩きは免れました(良かった)
なんとか0時ちょっと前には帰宅できました!!
昨日は疲れましたねぇ~
今日は休足で~す
スポンサーサイト
- 2008/12/08(月) 12:13:11|
- DDR・日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0