うちの妻の弟夫婦からサマーランドのチケットをもらっていたので時期外れ感はあるんだけどクリスマスイブの今日に行こうと出発したはいいんだけど、なんと今日は休園日とかいうオチで焦った……クリスマスだからやってるだろうとリサーチしなかったのがいけなかった。まぁ着いてからではなくて道中で気付いたから傷は浅くて済んだけどまさか今日が休園日とは思わなかった。。
で、気を取り直して立川の昭和記念公園に行くことに……まぁこういう所は子供が主役ですから親の私たちは楽しく遊ぶ子供達を眺めている訳なんですが、たまに一緒に走ったりしていると割と体が動く自分に気付いたり(日々のDDRの成果でしょうか?)して調子にのって自分も体を動かしてましたね~やっぱ疲れますけどorz
後は2人こぎのチャリを借りて広~い公園の周りを回ったり、この寒いなか外でアイス食べたり、17時過ぎから始まった公園内のクリスマスイルミネーションをまったり見物して撤収~。出鼻くじかれたけど子供達も満足してくれたみたいで結果オーライに終わって良かった!!
話し変わって今日のクリスマスイブは私達の6度目結婚記念日でもあるんですがこれから結婚される方に1つだけ………何か大きなイベントのある日を結婚記念日にするのは避けたほうがいいです、私達でいうとクリスマスイブに子供達を置いて2人でディナーなんて絶対出来ませんから。
その日じゃなくても近い日にって方達ならOKですがその日じゃないとって方達には不向きかと……じゃあなんで私達はこの日にしたかというと初めて出会ったのがクリスマスイブだったからというのと絶対忘れないだろうという点からこの日にしたのですが………。。
今日は踏んでないのでDDRから大きく反れた話題のみでスイマセン。。
スポンサーサイト
- 2009/12/24(木) 22:05:32|
- DDR・日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0