FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

続・武蔵浦和(感想編)


まず始めに……敬称略等の箇所がある事をご了承くださいませ。




もう一つ、書いてる本人はまだまだ未熟なレベルの為、プレイの感想等は憶測の領域で書いている事も併せてご了承ください。



んで日記、俺は10時の開店アタックと共に入店したんだけど、この時点で既に20人以上の人がいて正直ビックリ!!



まずは主催のTAKAさんに挨拶&名札の作成ありがとうございます!!




程なくしてまゆげさんに遭遇………まゆげさんソッコーで俺にチョコビくれるとかwww
mixiはやってたけど会うのは実は初めましてだったりするんだけど、前から知っているかのような親近感がナイスww




時と共に人は増えMAXではギャラリーも含めたらざっと70人くらいはいたんじゃないかと…………ほんとに沢山の方とお話が出来て良かった!!




その人数的にスコアも同じだけどパフォの人には予想を上回る思わぬ?大舞台で緊張された方もいたとは思うけど、そこはさすがパフォーマーで曲が始まってしまえば皆さん堂に入ったパフォで観客を魅了していました!!


俺にもその度胸をぉぉぉ




スコアもこれまた集まったりでランカーさんがズラリズラリ、そしてまだ見ぬトップランカーfujitakeさんのプレイを初めて且つ大会で見ることが出来たのが良かったし感動した!!
その強さが見れた上に優勝ときた時はホント鳥肌を超えたよマジで。。


エキシビションで踏んだ激アンジェラスPFC安定とか異次元過ぎます。





そしてダブルのすくさん、ダブラーの意地というものを見せてもらった気がする………そして予選からその安定感は非常に高くて、冷えた足でも発狂のコンボ力があり一線を画していた印象だった。


おそらく自己べのスコアはもっともっと高いのだろうけれど、あのレベルのダブルをいきなりであれは凄い。




じーずさんもホント発狂強くて安定感が高かった、普段からあの手の譜面を日常的に踏んでいるからこその強さなのだろう。
足が温まっていたらもっと凄い事に………恐ろしい限りです。はい。



あとあのルックスからか、女性からカワイイとの声が……うっ羨ましい限りぢゃねぇかwwwww←こんな事言って妻がこれ見てたら………コロされ…………自重www




気をとりなおしてww




最後の最後はTAKAさん率いる6名でパフォをやって完全終演で幕。
最後は曲の終了と共に壇上中央でTAKAさんが片手を掲げて主役を演じきり俺感動。。
パフォは書かないと言ったけどここはネ、ってことで一つ。




感想と言っても着眼点が優勝者のみに向いてしまっているのとあんま昨日と言ってる事が変わらないというコトを深く反省したいのと共に、そしてそして主催のTAKAさんスタッフの方々には強く感謝したいと思います。




皆さんほんとにお疲れ様でしたーーー!!!



以下備考


俺、Vem brincar100回踏んだけど気にしないんだぁw

牙鳳くん過去7回だけしか踏んでないのに予選突破だったけど気にしないんだぁ




………さぁどこで泣こうかなぁww
スポンサーサイト



  1. 2010/03/22(月) 21:41:02|
  2. 大会・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホーム復活!! | ホーム | 武蔵浦和リザルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/230-88a70f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)