FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

今日は二日分!!



まず12日



仕事で新宿に来ていたので合間を縫って3クレほど←←(注)ちゃんと仕事はしてますww




雨にこの寒さなので不審な汗wは仕事中にまずいだろうということで軽めにダブルで未プレイのSP-TRIPXスペなんかを…………ダブルなのでオール爪先で踏んでいたんだけどパネルの反応が弱いのか最初はBoo連発で涙目に(ToT)
新筐体且つ同一筐体でのパネルに慣れすぎてるせいか旧筐体の順応性が低い。
簡単に言ってしまうと、ホームでしかスコアが出ないという感じです。




大会出場を視野に入れてる人間としては特定の場所でしかスコアが出ないのは致命的とも言える。。





話戻して、学習してパネルの真ん中をかなり強めに踏むことでBooは回避することが出来たけど、思わぬ運動量に汗だくに…………うちわを扇ぎまくり外に出てクールダウン………今度はさみぃぃぃ………なんてコントみたいな事やって社会復帰(笑)




結局、SP-TRIPXスペはGr10のフルコンで振るわずだったんだけど手強いパネルで繋がっただけでも良しとしよう。
そう考えると、新筐体のパネルの反応の良さに助けられてスコアが出ているんだなぁと痛感………。





↓…そして13日(今日)…↓




まだ壁ではないけれど、激譜面がそろそろ簡単にはいかなく(PFC)なってきたんで、少し気分転換も兼ねて今日は未プレイも多い踊譜面を重点的に踏み…………。



結果、全て新規で12譜面潰す事が出来ました!!




途中、画像の踊STILL IN MY HEARTで230コンボ付近までまさかの白コンボ!!

相変わらず白コンボは表示がデカイっ!!


しかし、その時点で足が震えてるのが分かったorz
その上体全体もガチガチになってて完全にチキン状態に陥りパフェを通り越してグレが………しかも二個も………残念残念。。


怪人21面相が摩天楼をバックにヘリからぶら下がったはしごロープを掴んで逃げる時、ぎりぎりズボンの裾を掴まれてズボンが脱げた状態で、「さらばだ明智くん」と言うくらい残念。


結局潰れた時はPf10個とこれまたざん…ね…もういいか。さぁ切り替え切り替え♪( ̄▽ ̄)ノ″




激譜面も一曲だけ潰してて、CEREBRATE NITEが終了ー。


この曲は16分5連ゲー。あと何気に初っぱなのエア8分で気を抜くとグレの餌食に……なるかも?




鬼Plutoも頑張ってみたけど更新ならず……1日5回までと決めてAAに挑み中。
まだまだかかりそうです。



明日は寒くなるのかなぁ
スポンサーサイト



  1. 2010/04/13(火) 21:35:25|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒いなぁ | ホーム | 押し引き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/241-312352ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)