FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

X2初踏み!!




やっぱ今日1日時間貰わなくて正解だった!!




とりあえず午前中は次男を連れて近所の公園で水遊びをしたりといつもの休日のように過ごし、午後に長男の幼稚園帰宅後に実家へ………そして実家到着は15時ごろ………俺はフラフラとラウンドワン入間へ………まだ稼働してない、待つこと一時間でようやく稼働開始!!時すでに16時過ぎ(冒頭の一言に戻る)mountainが当たった←ルー大柴www




とりあえず明日に開店アタックをしかける予定なのでとりあえず様子見がてら踏み…待ちは常時3人ほどで初日にしてはいい方かなぁと。




んで収穫↓


・A Brighter Day 楽Pf11 踊Pf23 激Pf31 縦一列完了!!
この曲は絶対一番始めに踏むぞと決めてて意気込んで選曲(楽譜面)したらフィルター付け忘れた件(笑)でも潰れて良かった←幸先よしかな。


・激Super Driver(Pf24)……この曲判定甘いと思う。一発で乙。


・楽KIMONO PRINCESS(Pf14)……曲はようつべで聴いたりしてたのですんなりKO!!まぁ楽譜面だしネ。


それはそうと着物の激譜面が今日結局出せなかったんだけど条件はなんなんだろうか???
お茶犬さんが1stからFinalまでRisky付けて激譜面踏んでても出たのは踊りまでだったし……解らん。しかも、この条件でPossessionも出なかった。
やっぱ難易度数値の合計なのかしら??
あと、何かを踏むと隠し曲が出たりもしてましたねぇ……簡単なトコだとIf y
ou踏んでIf youリミが出るみたいな。
今作は細かい条件が沢山ありそう←まっ、それも楽しみの一つなんですけどネ!




しばらくして18時頃えくせすさんが…………一曲目なに踏むのかなぁと興味津々で眺めてたらDP激 DAM DARIRAMを一発で潰してました(汗)準備運動で潰れる譜面じゃないとおもうんですが(^_^;)さ す が!!




そこから程なくして俺は明日のガッツリアタックに備え今日のところはこれでヤメて実家に帰宅。子供達を風呂に入れて自宅に帰還、いやぁ明日が楽しみです!!
スポンサーサイト



  1. 2010/07/07(水) 23:28:44|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DDR X2 ガッツリ編 | ホーム | いよいよ明日!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/289-ae442edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)