FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

踏みましたよー





昨日は仕事の都合で踏めなかったんで正味中5日の休足になった………と言ってもちょっとは踏んでるけど。




さすがに足が軽いぞぉ、DPポゼ出現条件満たしゲーをこなし無事出現!!


噂に聞いた良譜面と呼ばれる踊ポゼにいざ特攻するも閉店orz
確かに良譜面と思われる………あれを交互に踏める人にはネ。
その後も数回チャレンジしたけどやっぱスライドしちゃってダメダメ(T_T)
あれ交互に踏んだらさぞかし気持ちいいだろうなぁってな配置。
DPの基礎がなってないんだなぁと今更痛感←でも良譜面ってのは分かります!!




とりあえず踊ポゼ踏みつつも新曲DP楽で8曲PFCプラス旧曲5曲!!



踊ポゼ無理そうなんで今度はSPに変更……。




DPで準備運動がバッチリだったから激アラビ今作初踏み…………いきなりGr2の自己ベとか驚いた(゜o゜)

これはもしやと思い今度はMAX300……Gr12の1切りでスコア986の自己ベ。序盤だけでGr5個くらい叩いたのが悔やまれるけどとりあえず満足!!



あとは鬼La libertadでなんとかAAAゲット。BPM170の16分ビジは正直堪える(笑)



潰しどころでは↓


・鬼STILL IN MY HEART(Pf34)

・激サンキス(Pf35)


こんなところ←少なっww




DPはもちろんのこと、SPの新曲もまだまだ潰してない曲がたくさんあるからホント頑張らないと。。
旧曲も潰していきたいし。


今日は2000kcalまで踏めたので満足!!
やっぱ十分な休足って必要なんだなとしみじみ……ホント足が軽かった。





からの




AKBネタ↓



ただいま掛け声覚えてますwwwww←半分冗談半分本気(笑)
スポンサーサイト



  1. 2010/08/10(火) 23:09:10|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DPポゼ | ホーム | 8の日の奇跡!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/313-af5e7c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)