FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

ホームの配置が…。



唐突ですが宣伝から




全国的にも初のユニゾン大会を成功に導き、見事大会の礎を造り上げたWAMIさんのユニゾン大会第2段↓↓↓↓↓↓↓


「♪第2回:千葉フェリシダDDRユニゾン大会」が11月6日(土)に場所千葉フェリシダで開催されることが決定!!
詳しくはリンクよりWAMIさんをクリックいただきご確認ください。



今回は必ずや仕事都合つけて参加したいです(^∀^)




昨日は仕事は休みだしDDRも休足してたんで例によって?ようつべ見てモチベUP大作戦をやってました。


そんな中でもKIDさん撮影(←マジで感謝!!)によるSUMIさんの激ポゼ動画がヤバかった(汗)
あのエア地帯の踏み方は驚きと感動とモチベを与えてくれるwww
かなり前にれがしーさんの日記から二枚抜きっていうのを知ったけれど進化してるのねぇやっぱり。
二枚抜きって想像するに始めは遊び心というかシャレから生まれたものなんじゃないかなぁなんて思っていたけど、完全にスコアアタックのテクニックとして自分のモノにして使っているあたりにセンスの高さを感じてならない。
URL貼りたいんだけど俺未だにPC持ってなくて携帯更新オンリーなので、貼ってもただの英語の羅列で終わってしまうから、つべで「ddr sumi」で検索してポゼ動画を見てください←手間でスイマセン(泣



↑↑↑俺も、省エネ踏法には興味あるし足もデカイので2枚抜きするには有利だと思うけどあれは真似できません(笑)




で、今日は久々の開店アタック!!




猫Pくんから配置変わったってのは聞いてたけどDDRの位置が半端じゃないwwww猫Pくんの言う通り確かに公開処刑だわ。でも3クレで慣れた。


しかも、始め音量が小さくてヤバイなぁとか思ってたら店員さんが何も言わず音量上げてくれた←マジで神店員!!しかも、その後もちょいちょい見に来ては音量を上げてくれたり待ち椅子を持ってきてくれたりとホント感謝感謝!!
分かる店員さんがいてくれると未来は明るい。




そして今日の収穫↓


・Tomorrow Perfume(Pf24)
・ECSTASY(Pf30)

・TIERRA BUENA(Pf22)

・BRILLIANT 2U(Pf29)

・Dummy(Pf23)


以上、激譜面5曲でPFC!!


Dummyはまだ解禁してなかったんだけど、なちくんに踏ませてもらって一発終了だぜ、とか思ってたらなちくん隣でPf10個とか(^_^;)さすがです。
んで、逆になちくんはGOLD RUSHが解禁してなかったんでその後も一緒に踏み………なちくんはソッコーで終了したんだけど俺が潰れてなかったんでなちくんはPf削り、そして俺はPFC狙いで粘着…。結果俺はGr1まで←早く潰したいけれどリズムが苦手です。
そういえば、なちくんがどーも光らないって言ってた序盤のFA前の2連が三連符だったって話し、VIVIDじゃさすがに見抜けないよねぇ?




そうこうしてたら子供を幼稚園に迎えに行く時間がきたんで撤収。
なちくんが大阪に行く前に踏めて良かった!!
スポンサーサイト



  1. 2010/09/09(木) 20:33:11|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GOLDRUSH | ホーム | 平日はイイネ!!>>

コメント

Re:

ホームなう。

昨日と配置が違う・・・・
昨日は現在ギタドラがある場所だったのに!

なちさん居なくなるのかぁ(;_;)

ここら辺では数少ないランカーさんの一人なのに残念だ・・・・

CG勝てない
  1. 2010/09/09(木) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. 猫P #-
  4. [ 編集 ]

激ECSTASYを同じ日に潰してた奇跡w まあPf数勝てませんが。
停止ゲー? いいえ、減速ゲーですw

sumiさんは発狂までならマベアタできるとんでもない人らしいですね。
2枚抜き(4枚抜き)なんて足小さくてできませんw
  1. 2010/09/10(金) 01:18:54 |
  2. URL |
  3. FUNO #-
  4. [ 編集 ]

>猫Pくん

配置は慣れたというかむしろ良くなったっぽい。音の干渉がないから集中できるし。

ランカーがいなくなるのはすごく残念だね……。


>FUNOさん

ECSTASYは前作苦労した覚えがあって放置してたんだけど今作は一回で潰れてくれました!!

ランカーのテクニックは想像を超えます(^_^;)
  1. 2010/09/10(金) 17:05:18 |
  2. URL |
  3. FOOTCAMP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/329-ffe87a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)