FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

激難易度10まで終了。





そうそう今回の天下一舞踏会でもう1つ感心したコトがあって、それはタイムキーパー。
あれだけの大所帯でありながら事前予定のタイムスケジュールできっちり進行されていたのには正直感心した。
大会受付を10時半にしたのも英断だった←キツい人もいただろうが…。



ホントいろんなトコでいろんな意味で経験値の高さを見せられたよ。
あと、パンフレットかなり熟読してます←なぜかうちの妻もwww





さぁさぁそんな大会のモチベを抱きつつしかも休足もバッチリで挑んだ今日のホームでの成果は↓


■激PFC

・Healing Vision -Angelic mix-(Pf49)←天ヒーやっと潰れたよぉ

・CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE(Pf35)


■新曲縦一列


・CG Project 17/3/17/45
今日の一発で激が終了。この曲光るって言うけど、正規で踏んで一度も横向かないとPfはこうなります(笑)スライダー万歳\(^^)/


・Heatstroke 2/10/20/30/21

大会モチベ曲の為鬱でもショックアロー潰しに………でもやっぱり鬱だった件ww


・oarfish 4/9/23/30

何気に選曲したら一発で潰れた!!これで激の難易度10までは今のところ全て終了。



■その他


激この子でGr7の初AAA。Grは地団駄前で4個、地団駄で2個その後1個だったからGr4くらいまでならもっていけるか?だけど、地団駄前のリズムがイミフすぎ。


俺は地団駄が猛烈に苦手なので大会の時にこの子を踏むゆーぴょんさんの姿勢をガン見してました(笑)
他にもぶろすさんもガン見してたんだけど横から見てると2人ともかなり上体が前に出ているのがよく分かった。腰の位置はその都度変わっていたってのも印象的でした。


余談だけど俺は想像で、鬼エタラブのジャンプとかって凄い低空で尚且つ移動も最小で………なんて省エネな踏み方してるんじゃないかなぁなんて思っていたんだけど、ぶろすさん実はそうでもなくてしっかり飛んでてしっかり動いてた………身体能力高すぎっ(汗


一応、そんな姿勢研究が生きたようで、この子の後に踏んだ超侍も初めてかつすんなり98万台に乗った。前半とちらずに地団駄がハマればAAAも視野か?←甘いなさすがに。でも、やってみる価値はありそうだ。





最後に、昨日武蔵境駅で志茂田 景樹見ましたwww
相変わらずカラフルなルックスでしたよ、まぁ元気でなにより。
懐かし過ぎて笑うより感動しちゃったよ(笑)
スポンサーサイト



  1. 2010/09/21(火) 23:10:28|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NOTEデビュー | ホーム | 天下一舞踏会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/335-30d770ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)