FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

中5日



ようやく踏みにいけるくらいになったんで踏みに……。




調子イイときの中5日なら足も軽々動くんだろうけど、今日はまぁ重かった(ToT)




↑なもんで、今日は激はヤめて踊に専念。




踊の難易度7から踏み始めたんだけど、適度にスカスカでwww非常に踏みにくくて疲れるんで踊難易度9にシフト。
これくらいがリハビリにちょうどイイ!!


譜面スカスカのジャンプとかバーガンには嫌がらせです(笑)





画像の感じでポンポン潰してるうちにやっぱり激が踏みたくなったんで未PFCのABSOLUTEを少々……。




・ABSOLUTE(Pf24)

今日の4回、通算8回で乙!最後ゲーってほど鬼畜なソフランではないけど、ラストの3歩まで黄色コンボでいったのが潰した時だけだったから、スゲー緊張した。
緊張しすぎていつもより足が遅れたのが勝因(笑)




あとは特に収穫はなし。




あっ、そうだ!!Quickeningの地団駄部分の最後の左FAって、16分のまま踏んでもいいんだろうか??それとも、FAの一歩だけ隙間空いて8分なのかなぁ??いつも、そこで超早Grしちゃうんだけど…………教えて偉い人www
4倍もかけて見切れないとかもうねorz




今日はこんなもで撤収ー。


早く治ってくれぇ
スポンサーサイト



  1. 2010/10/17(日) 22:59:14|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はしご!? | ホーム | 風邪かいな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/348-681d8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)