FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

フォームチェック

公休前の火曜日は必ず踏んでるんだけど、昨日は珍しく踏まなかったんで今日踏みに………。
ちなみに、入間に行きました。




手始めに楽冥


この手の減速系ソフランはホントに苦手orz津軽、桜、トリック等など




その後、難易度15で体暖めていざトリガー


やっと来たAAっ!!

前回書いた、苦手の2箇所は超ゴリ押しで(汗)……超必死でした


ギリッギリだけど、とりあえず目標達成。あと難易度16でAA獲れてないのはTrimだけになった…………けど、絶望しか見えない(T-T)
超強力白薔薇!!Trimの守りは鉄壁過ぎて、俺などつけいる隙がないwww








アンリアルAAA寸止めーー。フルコン能力の低さを改めて痛感イタタタタ
初めて180×3.5倍使った!!結構見えるんだけど、流れを把握してないと踏み損ねのMISSがでる(^_^;)
ちなみに、FUNOくんの真似してライトでやってます。

パラ鯖、アンリアルでゆ鳥王手…絶対いきたい。






DP。
これは、何故だかバー無しで潰れる(~_~)まぁ、この曲判定甘いからねぇ





ほんとはDPメインにしようと思ってたんだけど、結局DPは踊の白薔薇潰しただけでSP三昧だった。




んで、今日2回踏んで96だった六本木Cは、予想通り98万目指す感じに(←ムジー
Dは知らない(笑)





今日、新しく買ったHDビデオにて友人(DOMEさん)に撮影してもらいました。(←さっきからいきなり話がとんで、つながらない箇条書き文章でスイマセン)いつもだったり(笑)


以前撮ってもらった時(ベタを取り入れた時あたり)の映像よりは、発狂なんかは必死感が減ってて成長は感じられたんだけど、キツくなって来てる時やアンリアルのジャンプ地帯なんかを踏んでる時は、これでもかっ!!てほど腕の筋肉がガチガチになって、腰から下が何か見えない力で固められてるんじゃないかってくらいにガチガチになってたorz




いやぁあれじゃどうみてもまともに踏める訳がないわ(汗)マジでアンリアルAAAヤバいぞ。




あともう1つ……左右パネル踏む時に踵が浮いている事に気付いた。
左右パネルもビッタリベタになっていると思ってただけにこれは意外だった!?インパクトが安定しないのはこのせいだろうか?



あと、マラソンEDIT踏んでるとこも撮ってもらったけれど、脱力踏み………ほど遠いですorz




まっでも、自分を知る機会にもなるし定期的にフォームチェックして改善出来るところは改善していこう。
スポンサーサイト



  1. 2011/02/16(水) 19:49:12|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンリアルぅ | ホーム | 3連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/391-84487693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)