FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

3/8

昨日、薬局で877円の買い物をしてドヤ顔で5022円出し、4145円のお釣りを貰って赤っ恥をかいたFOOTCAMPです。どうも。




しまったぁーあと10円だったーって時には手遅れでしたwwwwww(←マジで人間辞めようかと(笑)




さぁ気を取り直して(笑)




DP新曲



・ETERNITY


・Everytime We Touch


・Taking It To The Sky


・real-high-SPEED

以上の4曲SPDP完全終了ー。





SP踊ポゼ

Miss1。残念すぎたorz

しかし俺、どんだけフルコン苦手なんだよwww




赤鬼300

初AA。

ラス滝の引く動きが苦手で、押しに変えられるミラー入れたらあっさり。ってもギリだけど(汗)

しかし、引くより押すほうが楽だわ。
あと2倍じゃ早いな、1.75倍欲しいネ(←次回作は是非m(__)m←誰に?w






これで、鬼の16でAA獲ってないのはカオスと鬼鯖だけに………。
カオスは今93出てるからいけなくもないかも?だけど、鬼鯖はヤバイな、、、、たまーに踏んでもBいかないとかざらだし(汗)


鬼鯖…なんでこうも苦手なんかなぁ





楽ヴァルキリー……ゆとりまではいけたけど最初のΔ地帯が鬼畜過ぎる、この部分でグレ出さないで通過は一度も無し。あのちょい加速後に少し緩むように見えるのが鬼畜。
あと問題は、2回目の超加速FAの一歩目。この両方がハマって尚且つ途中で凡ミスしなけりゃPFCも視野だけども…………その確率たるや(汗)うーーん。






最後に、初めて鬼ヴァルやってみた!!

余裕で閉店したよーー

超加速の人間辞めますか?地帯はなんとか超えたのに、低速地帯のリズムがイミフでそこで閉店とか………死ぬとこ間違ってるだろっ(笑)
まぁまぁこれで全一チェック出来る訳でね!







今日久々に2000kcal超えの2300kcal踏んだ。
しっかりケアしなくては。って寝るだけだけどzzz
スポンサーサイト



  1. 2011/03/09(水) 00:42:25|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム | メバルが釣れた>>

コメント

赤300、アンリミ、伝説、Trim辺りはx1.75欲しいですよね…この前サドプラで調整してみましたが、結局自分は矢印の間隔自体が広がってないとダメみたいでした。
かといってMEDIUM使うと目押しが難しくなりますし…悩ましい問題ですw

鬼鯖は全スラでいけるんじゃないですか? 自分は交互ですけど。
  1. 2011/03/09(水) 16:43:10 |
  2. URL |
  3. FUNO #-
  4. [ 編集 ]

>FUNOくん

0.25と0.5が無くなった代わりに、1.25と1.75入れてくれれば万々歳だったんだけど…………次回作のロケテノートで必ず要望します!!

>サドプラ、MIDIUM
同文。

>鬼鯖

あの譜面で全スラしたら立てなくなりそうwwww
鬼鯖で猛烈に苦手なのが、同足着地始動の3連5連地帯なので、まずはここからですね。
  1. 2011/03/10(木) 08:43:01 |
  2. URL |
  3. FOOTCAMP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/398-7bd2ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)