FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

DDRerの命の水分が……

今日時間がとれたんで、踏みに行こうと、いつものようにコンビニで飲料水を買おうとしたら…………なんにもねぇー(゜o゜)
水はおろかお茶、麦茶、烏龍茶、玄米茶まで全てカラッポ…。


いや分かるよ、アレでしょ?分かるけれども、この地区は大丈夫だと言ってたし、そもそも基準値超えるのは乳児だけだったハズ……。
まぁ、東電や政府の言うことなんて信用ならん、自分の身は自分で守るってな発想の人がこういうコトしちゃうんだろうけども。


しかし、飲料水だけ買い漁ってもしょうがないと思うんだが…………そこまで気にするなら御飯炊いたり、味噌汁作ったり、食器洗ったり、歯磨きうがい風呂や手洗いも全てミネラルウォーターでやらないと意味ないと思うが。もっと言ったら、海外のミネラルウォーターじゃないとダメだよね。



とまぁ、飲料水が手に入らなかったことを愚痴りつつwwwwごく当たり前の暮らしって、それこそが奇跡なんだなぁとしみじみ感じながら日記↓





Theory of Eternity

奇跡的にユビートに誰もいないタイミングがあったんで、すかさずパセリでセオエタ1曲だけプレイ。

で、DDR

習から激まで1クレで終了。楽に2回かかったのは内緒でwww

えっ?鬼?聞こえませんねぇwww
ヒント、ガチで踏んで95台。

鬼スムーチすら潰せない俺に何をしろと(笑)

気が向いたらいつか……。



鬼I'm so

Gr9MISS2の986まで。
AAA視野のペースだったんだけど、1パターン目の一回目の引きの連打で変な癖がついたのか、ここだけ全く光らないしコンボも切っちゃうorz
ミラーも視野か?うーん。




激アンリミ

ようやく98台乗った(^-^;
これ出した時↑停止までのロスが結構大きかったので、頑張ればもう少し伸ばせそう。





そして、鬼アンリミ

866微更新。

難易度18の中じゃ、BPM320(160の16分相当)っていうのは遅い部類に入るんだろうけど、やっぱ異次元(+_+)キツい。
譜面研究もしこたまやったけど、いざ踏み始めると頭が真っ白に………もどかしい。
しかも、3回くらい途中で体力切れで台から降りたし……いやぁ、パセリのマラソンモード最高ぉー(←そういう事じゃない(笑)


でも、鬼888や鬼ハデスみたいな絶望譜面ではないからガンバってAは乗せたい!!
長期戦必至。




次は、少し長めに休足入れて挑もう。
スポンサーサイト



  1. 2011/03/27(日) 23:04:24|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽井沢旅行 | ホーム | DDR日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/404-5415625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)