中6日待ちきれずに踏みにwww
六本木D

ズルしてAA(^_^;)
初見2倍で踏んだけど、全然見切れなくて死にかけたorz
なのでバーサス技投入してのAA(これでスコア出してもS.A.等に登録はしません)
超ハイスピで踏んでると、譜面見切り能力は全く成長しない…を体現してしまった。深刻だけどこれを鍛えるとなると40才になってしまうので当面これで…(苦笑)
とりあえずこれで激の難易度15はAA以上で埋まりました!!(前回の日記の未プレイを書き換えました)
それと何気に、激の難易度16もトリムがAAに乗れば全曲AA以上で埋まるという…………トリムって加速後の曲リズムがあてにならないから、これこそ譜面見切り能力問われるよねぇ
言っちゃえば、白薔薇のラストを強化して延々だもんなぁ
まっ、行けるとこまでってことでっ
鬼アンリミX
866→867
千点更新…しょっぱいwww
余裕の画なしで(笑)
踏めば踏むほどキツく感じてきた。けど、伸びそうなんだよなぁ
今回自己べが出た時は初っぱなでミスりまくって、いつもより1万2千点以上落としていたのに、途中で挽回して結果自己べになってるし。
とりあえず880は見えたな。
あとはなんと言っても体力、初っぱなの捻りと低速地帯終了あたりで80%くらい体力もってかれちゃって、残り20%でラストまで乗り切る感じになっちゃってるから、最後の最後なんかは完全に足が止まってて、譜面は追えてるのに足が全く動かず、捨てゲーの如く幾つもオブジェをスルーしてる状態。
いつもこんなだから、足が最後まで動けばスコアを確実に伸ばせるという確信があるわけで…………。
無いもの(体力、スタミナ)は補わなくちゃならないから、踏み方等々いろんなアプローチで挑むしかないなぁ
あと、ちゃんと休足せねばwww
スポンサーサイト
- 2011/04/06(水) 21:16:41|
- DDR・日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0