FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

激PFC総数

いつも水、木曜で休んでるんだけど、人が足らず昨日出勤になったんで火曜の夜踏みをやめて昨日の夜踏み。





例によって右膝にサポーター穿いて単発アタック!





鬼スムーチ

Pf25。見よ、この捨てゲー率www


ショックアローむじぃーー


てか、うぜぇぇーーwwww





まっ、その甲斐あって

ようやく縦一列!!






激アフロ(原曲)

Pf45。


これ、判定ヤバくね??
途中Pf100超えとか出したりしたんだけど………。


↑Pf45でも当たり判定だと思ってる俺(笑)
ちなみに全一はPf7(←やっぱ俺が下手なんだなぁ






この後、激オンブレでGr0 GOOD1出したり、鬼Aのラスト2歩でGr出したりして、よゆーで萎え(+_+)






X3ロケテも開催されたってことで、そろそろ激のPFC数数えてみるかぁ





ってわけで、





・難易度7

2譜面中 2譜面終了


・難易度8

23譜面中 23譜面終了



・難易度9

49譜面中 49譜面終了



・難易度10

87譜面中 87譜面終了



・難易度11

91譜面中 88譜面終了 残り3譜面


馬、猫、クイックマスター(←終わんねぇしw



・難易度12

71譜面中 51譜面終了 残り20譜面


ここはもういろいろと



・難易度13

40譜面中 19譜面終了 残り21譜面


勝ち越しまであと2譜面。



とりあえず、単発は難易度13まで(14は中二階)と考えているので………





↑踏まえて、難易度7から13までの激の総譜面数363曲中、現時点で319譜面潰してます(+バウンス)。残り44曲。




今作は判定が綺麗(易しく?)になったこともあって新規に潰れる譜面がホントに増えた。一方、黄色矢印が頻発する変則譜面が潰れないのは今だ継続中orz
変則は実力が如実に出る。←課題






さぁ今度は、鬼も数えてみるかなぁ
スポンサーサイト



  1. 2011/06/16(木) 01:43:08|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜日 | ホーム | 久々のラウワン武蔵村山>>

コメント

アフロはスライドしてもマベが出る判定がたまに来ますよw
偶然P13出したんでw
  1. 2011/06/20(月) 01:08:26 |
  2. URL |
  3. AKANEMA3 #-
  4. [ 編集 ]

>茜ちゅ


Pf13は偶然じゃないからwww

そのスライドが見てみたい。。
  1. 2011/06/22(水) 01:52:20 |
  2. URL |
  3. FOOTCAMP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/425-606288ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)