FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

KAC

まだ始まってないけど、KAC一次予選曲を踏みに行ってみた。



ちなみに、踏む前は↓

踊イフユーリミ Pf21

Decade Pf18

セオリー Pf36 合計、Pf75



そして、踏み後↓

踊イフユーリミ Pf17

Decade Pf18

セオリー Pf22 合計、Pf57


あんま変わんねーwwww

減らせたのは、イフユーリミとセオリーだけ。
イフユーリミは、判定早めで当たりハズレあり。
Decadeは、ビタッぽく感じなくもないんだけど、うーーーん、よくわからん。
セオリーは、当たりハズレが結構顕著に出る上に超早判定。なかなか減らなかったんで、これでもかっ!てくらい早く踏んだら一気に14個減った。あくまでも個人的主観です。

とりあえず、予選始まる前にPf50以下にはしておきたい。




でも、今回の予選て前回に比べてエリアが広い上に、一次予選が100人通過で、二次予選が4人てwwww超粗い篩からいきなりナノ単位の篩にかけられる感じww
まぁ、二次予選いったとしても自分なんかはリクエスト部隊に所属が決定してるんで、涙のリクエストしてますwww


あと、100名通過で全一クラスの方たちがガチでくるかどうか?超絶スコアが見たいのよねぇ(←ランカー厨www




ちなみに、トプラン2008オンライン予選の俺の成績。

楽パラ 990110

踊ダイナマ 993880

激サンキス 985370

合計 2969360

この頃は、楽踊でようやくゆ鳥に乗せられるくらいのレベルだったんで、サンキスは、これはこれでハマッたぁって感じでした。

この頃に比べると、俺も上手くなったなぁと思うんだけど、この当時上手いなぁと思ってた人が、俺の成長よりも遥かに早いスピードでどんどん上に行ってしまうもんだから、俺はまだまだだなぁって気持ちはこの頃のままずっと変わらないとかwwww



しかし、オンライン予選1位からそのまま優勝した方が叩きだしたサンキスPf3てwwwwもはや笑うしかない、3年前の記録とは思えない。。。
スポンサーサイト



  1. 2011/09/18(日) 11:52:08|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<踏みたーい | ホーム | 50本BUZZ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/452-78afbec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)