FC2ブログ

FOOTCAMPのDDR(音ゲー)ブログ

音ゲー(DDR)主体のブログです。

またまたあきば

KAC予選結果

1次  全国88位タイ

2次  全国209位


努力が足らんなぁ。と同時に、上位陣が恐ろし過ぎる。300は単発だと言わんばかりだわ(汗)
とりあえず予選は終わってしまったけど、300をAAAにするっていうモチベは全然落ちてないので、、、



行って来ました秋葉原wwwww


っていうか、また配置かわっててワロタ。全稼働してると音干渉キツいね。 



からの

987。自己ベ1000点更新(←ビミョーwwww)


繋がればGr9でAAA出ると?思ったので、手の届くところまでは来たかも。。
停止後の一歩と、ラストの縦連が主なロスポイントなので、ここの克服が鍵。ラストの縦連て、スイッチ出来ないとキビシーかなぁ、スイッチ超苦手。
X3出るまでに乗せられればベスト。



あと、等速バーなしの訓練もしてるので、これが何かの役にたってくれたらなぁー




スポンサーサイト



  1. 2011/11/09(水) 07:24:11|
  2. DDR・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いきなり収穫から | ホーム | ちょっと無理して>>

コメント

停止後はOK消えてから2拍で合うはずですよ!

縦連は死んでください^q^
  1. 2011/11/09(水) 19:08:13 |
  2. URL |
  3. AKANEMA3 #-
  4. [ 編集 ]

MAX300等速バーなしは若い頃にやってましたよ!(Extremeのとき・・・あの頃は若かったなぁ(懐))
役に立ったかと言われるとよくわからないけど(爆)、バランスと無駄なバタバタ減らしいは役立つんでしょうか。ぜひ成果を教えてくださいね。
  1. 2011/11/10(木) 15:19:49 |
  2. URL |
  3. ひいろう #-
  4. [ 編集 ]

>AKANEMA3さん

OK消えてから‥‥‥マジか、そんな数え方があったのかぁ、ありがとー、試してみます。


縦連ねぇ、あそこは絶望しか見えないorz
  1. 2011/11/10(木) 19:29:23 |
  2. URL |
  3. FOOTCAMP #-
  4. [ 編集 ]

>ひいろうさん

バーなし等速は、もちろん訓練で始めたのですが、何気に面白いことに気付いてしまって結構楽しみながらやってます。
ひいろうさんのように、交互で踏めるようになれば、もっと楽しくなると思うんですが、まだ中々‥‥‥‥‥‥。成果が出ることを期待しつつ頑張ってみます。
  1. 2011/11/10(木) 19:42:35 |
  2. URL |
  3. FOOTCAMP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ad123.blog86.fc2.com/tb.php/466-a1f35fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)